2009年07月03日

初高血圧★




(‐∇‐)ゎたくし日頃
ヵラ低血圧でして頻繁に
計測ゎしてませんけど



大概上が85位で下が60台
ぐらぃなんですが今日
凄ぃ値出しちゃぅました



「ぁれぇぇ◎ ‐ ◎;」
と驚ぃてたら煙草ゎ吸ぃます←吸ゎなぃ



ぉ酒ゎ←飲まなぃ



塩分摂り過ぎゎ←これ
も思ぃぁたらなぃのね



何ヵに興奮してます



ぇッぃゃ特にゎ‥



んッもしゃ公開
尾をひぃてたりして



ここヵ月の苛々が血圧
をグッとさせたのヵナ



多分時過ぎゎ血圧が
махだッた気がする↑



ッたく奴のダラダラッぷ
りにゎ怒りを通り越し
てゎぃるが中旬迄にゎ
全て解決したぃものです



とりぁぇず誓約書と連
帯保証人の一筆と印鑑
証明と本人と連帯保証人
の肉声もシッヵリ録音し
たし
ぁとゎ諸々の書類手続き
をしを待つだけだ‥





Posted by мя曖 at 18:55│Comments(4)
この記事へのコメント
高いですね~
イライラは本当に血圧にテキメンにでちゃうのでイライラしたらどっかで発散してみましょうね。私は血圧の薬飲んでるけど出来れば飲まないほうが1番だからね~
あっ!はじめまして。
Posted by at 2009年07月03日 21:44
心サン

はじめまして

まぁ苛々したくなぃですが相手が二転三転し過ぎで憤りが。。。

ここまで独りで闘ッてきましたしモォ少しの辛抱です

倒れなぃょぅ頑張りますぁりがとぅ
ゥチの母親も血圧のを飲んでますょぉ
Posted by мя曖 at 2009年07月03日 21:53
おー!


私、数年前に測った時は200の170くらいありました汗

大きく深呼吸して、落ち着いて落ち着いて

倒れちゃったら、これからの楽しみが半減しちゃうよ
Posted by ⇒ガジラ at 2009年07月04日 00:35
ヵ゙ジラサン

ぉ ぉ ぉ久しぶり

200 170ッて

ぃまゎ正常値なの

前ゎ貧血だので頻繁
に倒れてたんです

自分が高血圧の仲間
入りするとゎねぇ
Posted by мя曖 at 2009年07月04日 00:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。