2009年07月03日

寒ッッ‥




時過ぎ寒くて目覚め
ました(〃´□`)



ソファ‐でロングт枚で
捲れぁがッてて脚ス‐ス‐



それなのに暫くゎ動け
なぃもんなんです



数分脚を擦り合ゎせたり
したぁと寒さに耐ぇ兼ね
ベッドに移動しましたが
度寝出来ませんでした



そぅぃぇばツルハに
シャンプ‐売ッてましたが
‥スヵッと気持ちE─ん
でしょぅヵ(〃∇〃)



\ぐらぃでした



どれどれ朝ゴハンにサラ
ダでも食べましょぅヵ




Posted by мя曖 at 06:20│Comments(2)
この記事へのコメント
結構日によって温度差激しいですからね
うっかりソファの上で寝ちゃうのも体調崩す原因になっちゃいますよ!

私がそうだったんでw
Posted by ソファ at 2009年07月29日 17:52
мя曖
ソファサン

ぁらまッ だぃぶ遡ッた
を読んでくれたみた
ぃで、ぁりがとぅ

ソファサンにソファ‐寝の注意
を受けるだなんてね

ちゃんと移動して寝
るょぅにしますね
Posted by мя曖 at 2009年07月29日 18:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。