2009年07月01日

初ビッグマック



        
        
遅ればせながらマックの
会員に晴れてなりまし
て記念にビッグマックデビュ
‐を果たしました



        
        
想像してたょりゎ味が
濃くなくビッグマックの前
に(ヵ月ぐらぃまぇに)



        
        
「新商品のクォ‐タ‐パゥ
ンダ‐ゎ如何でしょ」と



        
        
マィク越しに云ゎれドンナ
ヵ知らずに「はぃ」と



        
        
箱を開けて吃驚したなぁ



        
        
このボリュ‐ムが衝撃だッた
のと先日某レストランに
行ッたら隣のテ‐ブルの
方達の有り得なぃサィズ
の何枚重ねだょ〜ッてな
を見ただけにビッグマ
ックの大きさに衝撃ゎぁ
りませんでしたね



        
        
まぁ口にゎ入らなぃので
フォ‐クで懸命に食べま
したが今日ゎ\100で
サンデ‐買ぃに行こッと




        
        




Posted by мя曖 at 08:16│Comments(2)
この記事へのコメント
ビッグマック&マックデビューおめでとうございます

ビッグマックいがいと食べれますよね?私はセットで食べました…
Posted by あめんぼ at 2009年07月01日 09:43
ぁめんぼサン

ぁりがとぅござぃます

セットゎ頼んだコトなぃ
ので挑戦してみます
Posted by мя曖 at 2009年07月01日 09:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。