2009年06月28日

сосо壱ヵレ‐ラ‐メン




日ほど前ヵラ気になッ
てた商品なんです



ゃッと購入して試食タィム



まぇにシ‐フ‐ドヌ‐ド
ルにキャベツとチ‐ズをト
ッピン具したら美味しヵッ
たのでまた、ぃれたの



待っこと



時間になッたのでフタを
めくり別添のルゥをぃれ
食べてみたら味ぅすッ



ォ湯ゎ少なめにぃれたし
薄味なのヵモね



具ゎシ‐フ‐ドだけにェビ
貝柱擬き、茎若芽、ィヵ
等々が入ッてましたが‥
ス‐プ自体ゎまぁまぁだ
けど麺ゎ不味ぃです



麺の量が多ぃし不味ぃし
で捨ててしまぃ自己嫌悪



ス‐プなら調味料等で加減
出来ても麺ゎねぇ



そりゃ完璧度ゎ求めて
ませんが、それなりに
期待ゎしちゃぅじゃん



        
        
辛口コメントで申し訳ぁり
ませんが不味ぃのに超美
味しぃょと偽れません



茎若芽をぃれるなら
をと思ゎず叫びそぅで
したとさ(〃 〜 〃;)



因みにィンスタント麺を食
す頻度ゎ少なぃです




Posted by мя曖 at 11:51│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。