2009年06月28日

なんゃねん‥




昨日キモチぃれ替ぇて行
こぅとしてたらに封筒



開けてみたら債務譲渡
だの意味不明な身に覚ぇ
がなぃ通知(´┌┐`;)



ドコヵラも借りてなぃの
に延滞も何もなぃゃん



でも話を聞ぃて頂ぃた
感じだと架空請求でもな
ぃみたぃで結論ゎ月曜日
迄待ち消費者センタ‐にと



こぅぃぅのを待っ2日ッ
てメタメタ長ぃ気がする



ただでさぇェァコンのリモ
コンの電池入れるとこの
←こんな形のグルグルが
錆びてェァコンつけられ
なくて苛々してるのに



んんぅもぅぅ



仙台営業所にしたら
近くの電器屋にて発注
して下さぃと云ゎれて
指定された店に行ッたら



「ェァコンのコトで」の話
に家族総出(ご主人
子供3名、犬)で 迎ぇ
に来られて大変だッた



ェァコン1台ぉ買ぃ上げと
詠んだんでしょぅね



安価のリモコン購入客で
ゴメンナサィッて言ぃたぃぐ
らぃの快ぃファミリ‐で
申し訳なヵッたなぁ



リモコンゎ\3150なんだッ
て‥ォ‐クションで買ぇば
\1000ぐらぃらしぃです



そして帰宅したら焼き鳥



ネギが丸焦げだしォ‐ル胸



シヵモ味が殆んどなぃの



ょく見たら入れ物が破れ
てたみたぃでタレに浸ヵ
ッてるのゎ焼き鳥じゃ
なくテ‐ブルでした



このぁとの充電器が壊
れ散々な日でしたとさ





Posted by мя曖 at 06:46│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。