2009年06月25日

кiттч


        
        
кiттчちゃん商品を
見ると必要としなぃも
んでも買ぅ癖ぁり



        
        
メッタに蕎麦食べなぃし
せぃろセットもぁるのに
思ゎず買ッちゃぃました



        
        
反省中ゥ(‐  ‐〃)”



        
        
別にкiттчちゃんの
にしたヵラ美味しくなるゎ
けでもなくкiттчち
ゃんの声がするゎけでも
なく描ヵれてるだけ



        
        
でも欲しくなる、この
魅力ゎ何なんでしょぅ



        
        
кiттчのтシャッゎ
流石に着れなぃケド今の
時代ゎкiттчのレィ
ンコ‐トまでぁるのょ



        
        
頭に被る部分がкiтт
чの顔になッてて言葉を
失ぅぐらぃヵヮュィの



        
        
кiттчのコスみたぃで
仔供時代に着たヵッたなぁ





        
        




Posted by мя曖 at 18:30│Comments(2)
この記事へのコメント
キティちゃんの蕎麦ちょこ

これは買いでしょう(^^)
Posted by ⇒ガジラ at 2009年06月25日 22:44
衝動買ぃしなぃ派なのに思ゎず(〃 ~ 〃)

見付けたらヵ゙ジラサンも
買ッてねぇ
Posted by мя曖 at 2009年06月26日 07:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。