2009年06月24日

久しぶりの○○



今日ゎ久しぶりなコト
をィッパィしました



まず久しぶりにサゥナに



日に帯状疱疹と○○
○○の合併症と診断され
ズット入れなくて



ィッパィ汗を出したぃと
思ぃきゃ回目で頭痛
が始まり断念{トホホ



次に久しぶりに違ぅ目薬
でも買ぉぅとドラストへ



刺激が足りなくて不発



でねぇヤマザワドラッグ
に行ッたら何と愛用の
目薬が\なの



サンテFXゎ原価が多分
\700以上だけど売り出し
でも最近ゎ\498なのね



買ぃだめしたぃところ
でしたが個と制
限がぁりまして断念



最後に久しぶりに外食



最近マトモなもん食べて
なぃしと鉄板系の宮へ



僕ゎパワフルランチで連れ
がステ‐キを頼み頼んだ
もんが来るまぇに前
内容の有り様に



けして宮サンの調理時間
が長ぃゎけでゎなく寧ろ
混んでたのに早ヵッたの



栄養摂取のために入店し
水分補給して出てきた
フトドキ者でスミマセン





Posted by мя曖 at 20:57│Comments(2)
この記事へのコメント
先ずは栄養摂取しているみたいで安心したよ
Posted by ガジラ at 2009年06月24日 22:32
ヵ゙ジラサン

んぅ栄養摂取しに
行ッたのに摂取出来ませんでしたッて話ょ‥

今日の分の不発ゎ明日にでも

ヵ゙ジラサンもバテなぃょぅ栄養化の高ぃもん摂取してくださぃな
Posted by мя曖 at 2009年06月24日 23:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。