2009年06月17日

сランチ‥




またまた北京飯店さんへ



デロデロ系海老焼そばを
食べる気で行ッた
はずが\100シヵ変ゎらな
ぃし品食べれるし



苛々してるしと注文



僕だッて‥そりゃ穏ゃヵ
に頂きたぃですょ‥



毎日苛々したくなぃし
精神的にも疲れるんで
すが憤りが溢れ抑制
出来なぃんですもの



余韻に浸る間もなく直
ぐсランチが到着



ぅゎぁ豪華ぁ(≧ε≦)/



それに卵白ぁん綺麗



食べるのもッたぃな─ぃ



そして香りがハンパなく



目の前にコレラがぁるだけ
で暫くたされてたヵモ



ちょぃデロ五目ラ‐メンに
ちゃんと海老と鶉も付
きサラダもザ‐サィも炒飯
もパ‐フェクトでしてた



気になる卵白ぁんの中
だけどの量凄ぃでしょ



食後の珈琲も嬉しぃメッ
たされましたとさ



回ぐらぃたされ
なきゃゃッてられな─ぃ




Posted by мя曖 at 17:45│Comments(8)
この記事へのコメント
うわぁめちゃくちゃおいしそうですぅ
結構ボリューミーですね

個人的にはBランチが食べてみたいぃぃ

定休日あるのかなぁ?
Posted by あめんぼ at 2009年06月17日 18:04
ぁめんぼサン

2人で1ッのランチでぃぃ感じでしたょ

ランチ以外にもホィコ‐ロ
定食を始め2種中華料理がつくのが数種ぁッて海老焼そばに年内辿り着けるんでしょぅヵ

定休日ゎどぅでしょ
今度聞ぃてみますね

ッテまた行くんヵィ
Posted by мя曖 at 2009年06月17日 18:46
お〜い元気かぁ
Posted by ガジラ at 2009年06月22日 12:15
ヵ゙ジラサン

元気でゎなぃですが
何トヵ生きてまッせェ
Posted by мя曖 at 2009年06月22日 13:22
あれ?
ようやく土日の遊び疲れが取れて、んだを見てみたら、新着投稿にまいしんくが無いなんてっ!!
どうしたのかな?と見に来たお。

卵白あんってなんだおー!!
真っ白なのがいっぱい!!
初めてみました☆
チャーハン?もすごくおいしそうです(^q^)♪
Posted by 小雨☆UP DATE at 2009年06月22日 14:49
体調くずしちゃいましたかね

更新楽しみにしてます(^-^)
ゆっくり休んで下さい
☆体と心☆お大事に
Posted by Rosa at 2009年06月22日 16:38
小雨ちゃん

チョット今どぅかしてるのね

落ち着ぃたらすると思ぅので又読んでみてぇ

心配してくれて、ぁりがとねヾ(〃 ~ 〃;)

卵白ぁんゎ炒飯の↑のデロデロした白ぃゃっだょ

トロミを作ッて卵白だけ流しこんで卵白が固まッたらを入れるの

場所判れば食べに行ッてみてくださぃな
Posted by мя曖 at 2009年06月23日 07:41
Rosaサン

体調ゎ何年も前ヵラ
崩れてるんです‥

今諸々ぁッて更に‥みたぃな

自力で這ぃ上がるタィプですが今回ゎスペシャルみたぃななので神経張り詰め過ぎて壊れたらしぃです

ェ‐ルぁりがとぅ
Posted by мя曖 at 2009年06月23日 07:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。