2009年06月17日

何〜コレ〜!!!




昨日ぁる場所(機関)へ
行ッたら入口に80過ぎ
の婆ちゃんが居まして



「重くて帰らんね〜姉ち
ゃんさも本ゃる〜」
の深緑色の棒状のブツ
を渡されました



ょく見たらズッキ‐ニ君



ズッキ‐ニゎマダ買ッたこ
ともなぃし食卓で食べ
たこともぁりません



今年実家で数週間前で
すが初めて栽培を試みたみたぃなので成長し
たらに載せてみます



それにしても大ッきぃ



にゎ入らなぃし車に
ぉきに行き再度某場所
へ相談に行ッたら担当の
方が「こんにちゎGデス」



ぁまりナィに「んぅ
ぁれ高校の時の理科の
先生じゃなぃ」と



先生も急に云ゎれて焦
ッてましたけど下の
の漢字まで克明に覚ぇて
たことに照れてました



元旦那絡みで相談に来
たのにズッキ‐ニ話に花が
咲きズッキ‐ニゎキュゥリ
ょりチョィ大きぃぐらぃ
のサィズが美味で大きぃ
のゎユゥヵ”ォみたぃなも
んだょと(´∇`;)ェ



調理法ゃら先生ォ勧めの
最近の書籍ゃらを聞ぃて
帰宅したらモォ夕方



時間が夕方時間なのに
時半過ぎても明る
ぃですもんね‥ぁッとぃ
ぅ間の時間でした




Posted by мя曖 at 07:14│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。