2009年06月13日

発見★




ぇぇと無くしたマスヵラ
発見しましたぁぁ



これで変身出来るゎ



楽しみなぃんだし睫ぐら
ぃ思ぅ存分ィジラセてょぉ



美容部員の方に僕の瞳
ゎ何色ですヵトしたら
「明るめの茶色です」と



そぅ云ゎれて茶系のマス
ヵラにするヵ迷ッたんです
が無難さ重視で黒を



たまにパ‐プルにもします



そしてサンデ‐連ちゃん
連ちゃん(〃 〜 〃;)



今日ゎ気合ぃの個制覇



↑全部自分が食べるん
じゃなぃですょん



サンデ‐個食べて
コ‐ヒ‐飲んでそれでも
火照りが治まらなくて
顔にァィスノンを



冷ゃし過ぎたヵ頭痛が



なのに冷ゃし中華が食べ
たぃょぅな眠ぃょぅな




Posted by мя曖 at 21:54│Comments(2)
この記事へのコメント
マスカラ見つかって良かったですねぇ女子はマスカラ必須ですよねパンダ目になりますが(私の場合)

しかしクールコーヒーはどんなコーヒーなんですか?
Posted by あめんぼ at 2009年06月13日 22:20
ぁめんぼサン

マスヵラ有る無しでも
ィケテる瞳が羨ましぃ今
日この頃‥みたぃな

目にゎなッたことなぃですねぇ

コ‐ヒ‐ゎ‥ぅ─ん
普通に無糖のブラックコ‐ヒ‐な感じでしたょ(笑
Posted by мя曖 at 2009年06月13日 22:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。