2009年06月10日

(´□`;)ぉぃぉぃ




時過ぎ目覚めを充電
度寝ヵラ目覚め
過ぎに充電がになッ
たし外そぅとしたら外
れなくて(〃 〜 〃;)



шнч



コンタクトを入れてょく見

てみたら片方の部品が
見当たりません



踏んだ覚ぇがなぃのョネ



コレゎ勝手に外れなくね



充電器の両方にコレがつぃ
てて押すと充電口ヵラ外れ
るんですが片方だと圧迫
出来なくて外せな─ぃ



不要の昔の充電器のを
もぎとり填めて押した
けど外れなくて(笑)



キット型が合ゎなぃのね
と床を探したらぁッたの



欠けた部分に填めて軽
く押したら抜けました



格好悪ぃのに充電器を
ブラブラさせてなきゃぃけ
なぃとこだッたゎ



変形して充電しなくなる
と悪ぃし新しぃ充電器
買ッてこなきゃだゎ



身体と携帯にォ金を注ぎ
こみたくなぃのに頻繁に
故障させるのて貯蓄が
ふぇてくれなぃょぉ



↑これ+車も壊れたりだ
と真ッ青になるょね



山形市でミッション交換
の金額を聞ぃて‥



万と聞ぃて貧血起
こしましたヵラ(笑





Posted by мя曖 at 09:00│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます。

車の修理代って何故にあんなにお高いんでしょうね…
35万。。。。私なら貧血+失禁までしそうです。
Posted by あめんぼ at 2009年06月10日 09:19
ぁめんぼサン

+失禁もんて(笑
車に2枚ゎ大人用紙ォムッの準備を

結局22万でリピルト商品
つけてもらッて帰還
しましたョ(т∀т;)

部品トヵ見ぇなぃもん
に支払ぅのなら旅行にでも行きたぃもんです
Posted by мя曖 at 2009年06月10日 09:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。