2009年06月09日

4P‥




チ‐ズゎ枚〜枚入ッて
るトロケルチ‐ズぐらぃシヵ
自分にゎ買ぅことなぃん
ですが‥ぁ(たま
用チ‐ズも買ッてます)



実家の犬にゎ色んなチ‐
ズを食べさせたくッて‥



喜ばせたくて‥点数稼ぎ
たくて新しぃのゃコレ美味
しそぅと思ぅと購入→
試食させるためだけに
ゎざゎざ橋を越ぇ実家へ



ゥチのだしチ‐ズも
食べなぃんですね



昨日ゎ・в・вのヵマン
ベ‐ルチ‐ズ(Pぃり)を
食べさせてみたんだケド
喜ぶ喜ぶ催促するする



この瞬間堪りません↑



PをP半づつぁげて
残りのPゎ大ちゃんに



さけるチ‐ズゎモソモソする
のヵ味が好みじゃなぃの
匹ゎ口に合ゎなぃら
しく食べてくれなくて



残念)))



雪印P▲チ‐ズも好き
みたぃですが久しぶりに
値段見ると吃驚するね



小さぃ頃ぉ使ぃに行ッて
買ッてた頃ゎこんなしな
ヵッたもん(〃 〜 〃;)





Posted by мя曖 at 08:06│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。