2009年06月05日

腫れが‥




ハンパねぇ─感じ



蚊に刺されたと思ッてた
ヵ蚋に刺されたッぽ
くて急に目玉焼きでも
描ヵれたみたくセンチ幅
ほど肥大し熱を持ち紅く
腫れてきて怖くなり
してみたんです



僕ゎ部屋干ししてるんで
その心配ゎなぃんですが



外に洗濯物を干してて服
に毛虫が、くッつぃて
知らずに着て刺される
ヒトも居ますしと‥



体温的に熱ゎなく痺れ
もなぃなら夜間診療ゎ
割増だし冷ゃすだけ冷
ゃしてみるヵ不安なら直
ぐ来てみたらと丁寧に
担当の方がァドバィスを‥



を終ぇてヵラ冷蔵庫に
行きましたが‥んぅ
冷ゃすァィスノン
冷ぇピタ湿布ヵ



患部が分ヵれてるんで
湿布をしましたが‥
経緯と症状ヵラして蚋ヵモ



蚋に刺されて入院する
場合もぁるッて凄くね



をするまぇに蚋
被害を検索したら歩け
なくなるトヵ腫れ画像ゃ
1ヵ月ぃゃ1年も痕が
消ぇなぃだの見ちゃッた
もんで怖くて寝れません



ホントなぜ虫ッてぃる
んだろ‥ステロィドが入ッた
軟膏を処方されるんだ
ろぅけど嫌だなぁ‥



庭掃除ゎしなきゃぃけ
なぃゎけで更に刺される
可能性もなきにしもぁら
ずだしメッサ憂鬱



服の上ヵラも刺すだなん
て小さぃのに強者ょね




Posted by мя曖 at 03:33│Comments(3)
この記事へのコメント
大変だ!

街中に、そんなにヤバい虫はいないとは思いますが、いるかもしれないので、直ぐに病院に行って下さいね

お大事に
Posted by ガジラ at 2009年06月05日 09:32
ヵ゙ジラサン

行ッてきましたょ

マヂぉ大事にしなきゃならなぃみたぃです

(‐ ‐〃)はぁぁ
Posted by мя曖 at 2009年06月05日 11:00
なんだて〜

やんだね虫
Posted by ガジラ at 2009年06月05日 12:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。