2009年06月04日

初★萬人ラ‐メン




食べてみたぃなぁ─



萬人てドコなんだろぅ



どんな味なんだろぅ



と‥思ぃながら早数ヵ月
悶々と過ごしてました



余目へ行ッてゎみるもの
のグルグル探しても見当た
らなくて断念→帰宅だッ
たんですがゃッと辿り
着けて食べられたの



の店員にしたら2ッ
通過して左折してどぅ
こぅと教ぇてくれたんで
すが「はぃ‥ぁぁ‥はぃ」



と言ぃっっィマィチ解ッて
なくてホワィトハゥスの前
でピンと来て行けたゎけ



昼休みタィムゎ過ぎてた
んで割とぃてまして
直ぐ運ばれてきました



母親が味噌ラ‐メンで
僕ゎ味噌チャ‐シュ‐です



丼が小さめで有頂天の
辛味噌ラ‐メンと比べたら
脂ッぽくなぃ感じ



チャ‐シュ‐柔々だしプルプ
ルだし下味つぃてて美味



具ゎ他にナルトとメンマ
と葱と、もゃしでした



麺も見たことがなぃ太さ
で平べッたく中華麺界
のフィットチ‐ネみたぃなの



フフ‥気にぃッちゃッた



次ゎ醤油ラ‐メンだぁね





Posted by мя曖 at 18:43│Comments(5)
この記事へのコメント
私も先月、萬人に行ってきました☆辛味噌ラーメン汗だくで食べました太麺が良い感じですよね~
ツケメンも美味しいですよ
Posted by あめんぼ at 2009年06月04日 19:10
ぁめんぼサン

細麺ょり中太~の麺が好きですが萬人サンのゎ衝撃的な形状の麺でした

ぁの太さぁの形状なのに喉越しょくて

つけ麺苦手なんで外で食べたこと殆んどなぃんですが美味しぃのに出逢ぇれば好きになりそぅだし今度食べてみますね

情報ぁりがとぅ
Posted by мя曖 at 2009年06月04日 19:25
ん~、なんともウマそうです。
いてみねば(^o^)!
Posted by olive at 2009年06月04日 19:34
有頂天の辛味噌ラーメンも食ったことありますよ。
萬人てドコ?
Posted by olive at 2009年06月04日 19:36
oliveサン

内陸部の辛味噌ゎ4軒ぐらぃ食べてたんですが庄内でゎ初

早速行ッてみて下さぃ

ゎィッパィ有ました

場所ゎ説明しにくぃんですょね

余目役場、総合体育館辺りに行ッたら通行人ヵスタの店員サンに尋ねるのが間違ぃなぃと思ぃます
Posted by мя曖 at 2009年06月04日 19:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。