2009年06月02日

変な夢‥



朝方メッチャ混合型の夢を
観たんだぁ(а ─ а;)



始めゎ誰ヵの保護司の通
夜に弔問に行ッてて



通夜会場なのにコントチッ
クでり過ぎて疲れて



本目ゎ覚ぇてなくて



ファィナル辺りゎスィ‐ッと
ォ好み焼き屋がコラボした
感じの店で食事をしてて



僕ゎ店になぃょぅなメニ
ュ‐を頼んで食べてて



脇のテ‐ブルがヵ‐テンにな
ッてて気になり覗ぃたら
運動会みたぃのが開催



で‥僕が対面してる前で
大東めぐみサンが豪華な
杏仁豆腐を頼んでて杏仁
豆腐が運ばれてきても
ズット寝てて時々寝位置を
変ぇるんですが杏仁豆腐
に顔が(超ゥケルし



なのに起きずに閉店の
音楽が流れたらムクッと
起きて何故そんなもん
持ち歩ぃてるのョッて
ものを出したんです



電子釜の釜を躊躇するで
もなく真顔で出してきて
ォ皿を器用に反対にして
杏仁豆腐を釜に入れたの



そして済ました顔して
店を出てッて夢の中なの
に爆笑してる自分がぃて
笑ぃ過ぎて苦しくて目
覚めたゎけ(т∀т;)



どぅせ本立てならモット
素敵な夢観たぃもんです




Posted by мя曖 at 10:44│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。