2009年06月01日

1発目‥




(‐∇‐∩)ファィト発ぅ



違)))



闘士もなぃし投資もしま
せんが今日ゎ元旦那との
決戦日(`・ ω ・´)



まぁ相手が期待にそぅ
ぐらぃの出方をしてくれ
たし誠意もぁる感じだッ
たので今日ヵラちゃんと
眠れそぅです(´∀`;)



可能な範囲の重ぃぐらぃ
の課題を与ぇなぃと成
長もしてくれませんしね



長年の僕の配慮も理解し
てもらぇたみたぃだし
当分様子見してみます‥



で‥その足で法務局→
公正役場→と済ますこと
を終ぇ自由時間ッてこと
で今月1発目ぃッとくぅ
てな気分になりェスモ
‐ル内の“ょこはま軒”に
行ッてきましたぁ



時過ぎだッたので
ぃてて直ぐォ‐ダ‐に来
たので焦ッてィッモのを



ッて言ぅょり冒険できな
ぃんだょね(〃 〜 〃;)



酒田店との違ぃゎィマィチ
判らなぃけどェスモ‐ル内
のほぅがチャ‐シュ‐厚ぃ



そぅねミリぃゃ
センチゎぁッた気がするぅ



優しぃ甘みがぁるス‐プで
僕も、こんな女性になら
なきゃ駄目だなとス‐プ
に教ぇられました



毎日食べたらなれるん
でしょぅヵ手遅れ





Posted by мя曖 at 18:13│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。