2009年05月31日

5月最終ラ‐メンゎ‥




それゎぁ‥(´∀`*)



知人宅で食べた川柳さん
ワンタンメンです



ワンタン超幅広で大ッきぃ



初めて食べるゎけじゃ
なぃのに新鮮な気持ち
で頂くことが出来たし
トッテモまぃぅでした



出前ッて羨まсなぁ



僕ゎココのに引ッ越して
ヵラの出前ゎ度もナシ



届け系ゎ宅配のを数
回したぐらぃだと思ぅ



杯ッて配達可能ヵ?だ
し\700ぐらぃのもんを
ッ届けて下さぃだな
んて申し訳なぃじゃん



ダヵラッて人で杯も
杯も食べれなぃしね



それに麺がのびちゃぅし



誰ヵ来たら出前取ればぃ
ぃゎけだけどするまぇ
に作ッちゃッてるもんなぁ





Posted by мя曖 at 20:15│Comments(2)
この記事へのコメント
川柳のワンタンメンおいしいですよね。
久々に食べたくなりました~(^o^)
Posted by oliveolive at 2009年05月31日 20:25
oliveサン

ラ‐メン写真ゎ更に食欲
を掻き立てますょね

川柳さんデビュ‐ゎ多分
幼児時代と思ぅんです
がメニュ‐多ぃのにも関
ゎらずワンタンメン以外
食べたことなぃんです

色々食べてみたぃです
Posted by мя曖 at 2009年05月31日 20:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。