2009年05月31日

ぉこめチョコ★




たぶん最近発売された
商品だと思ぅんですが
麦チョコもどきなチョコ
菓子”ぉこめチョコ”



まず量少なぁ────



50gなんて直ぐ終了だょ



中華料理ちゃぃますけど
が汚れるの嫌なんで
レンゲで頂きました



食感もで甘過ぎず



観賞時なんぞに適し
てるしヵロリ‐低めなり



麦チョコ捜索に行けなそ
ぅなので代用食として
チョィスしてきたんですが
2分以内で無くなり凹む
し3袋ぐらぃ買ッてくれ
ば良ヵッたなぁ─と



気を取り直して頂ぃて
ぁッた次のチョコ菓子の
試食に移りたぃと思ぃ
ます(`・ ω ・´)ビシッ





Posted by мя曖 at 16:19│Comments(2)
この記事へのコメント
ちょっと危険な香りのするチョコですね照
Posted by ガジラ at 2009年05月31日 18:50
ヵ゙ジラサン

(´∀`;)ぇッ
量が少なぃだけで
安心なチョコ菓子ですょ

危険性ナッシングょん

因みにサンクスです
Posted by мя曖 at 2009年05月31日 19:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。