2009年05月30日

頂きもので‥




セッセと仕込んでます



ゎらび綺麗な色でしょ



新庄ヵラ来たゎらびだょ



次に地元の捕れたての
ィヵを大根と炊きました



メッサ柔らヵィんです↑



盛り付ける時に添ぇる
野菜ゎ何がぃぃヵナ〜



ィンゲンを×にして↑に
盛るヵ脇に小松菜だなぁ



(`・ ∀ ・´)決定



何ヵしてると余計なこと
考ぇなくてぃぃので
レンジ掃除までしたョォ



麦チョコ捜索と買ぃ出し
に行ッてゎきますが‥
一息つぃたらトマトを
退治しなきゃです



トマトゎ手を加ぇなくて
もソノママも美味しぃょね



たまにゎンもぃぃなぁ



捜索しながら創作図を
をィメ‐ジせねば




Posted by мя曖 at 15:11│Comments(2)
この記事へのコメント
麦チョコある事を祈ってます

(_人_)
Posted by ガジラ at 2009年05月30日 16:13
ヵ゙ジラサン

行く方面違ぅくて

でも東大町店に
麦チョコゎぁりますと
確認したので明日見てきます(´∇`∩)
Posted by мя曖 at 2009年05月30日 18:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。