2009年05月29日

武のママ‥




時過ぎ‥



軽快なвgмが聴こぇて
きたので何気にに眼を
ゃッたら剛田武(ジャイア
ン)のママが薄紫のレォタ‐
ドに身を包みドコが腰ヵ
境目が不明な腰に黄色の
巻物巻ぃて踊ッてたぁ



サット推測してみました



в98ш87н103と視た



実際ヵルチャ‐スク‐ルに
こんな感じのォバチャン
居そぅょね(´∀`∩)



怖ぃもん見たさと言ぃ
ましょぅヵ入会してみ
ょッヵナ(≧ε≦∩)違



ドラェモンなんて久しぶり
に観たなぁ(1分だけど)



ドラェモン観ながらゴハン
食べても仕方なぃし
思ッてたらタィミングょく
奢ッてゃるょと嬉しぃ
が来て外食ぅ──



ォ腹が空ぃてたと言ぅ
ょりゎ脱水状態気味で



口を開けて2.3秒で口の
中の水分が0%な感じ



食事と言ぅょり潤して
きました(〃)





Posted by мя曖 at 23:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。