2009年05月29日

これゎィィ★”




声帯が弱ぃのに昨日喋り
過ぎたので喉が痛ぃ



そんな時ゎまずちゃん



このゎ北海道のでして
ハッパ型のハッヵ系



適度な甘さで+スゥスゥ
で美味しぃし効くの



ぁげたペコ缶を、ちゃん
と使ッてる母親ゥケルし



を舐めたぁとゎ柑橘系
の歯みがき粉で歯磨き
をします(†´)



そして最終仕上げに
喉スプレ‐をシュッと噴射



マゥスゥォッシュで嗽をして
洗浄完了ッてゎけ



マヂ手の掛かる身体です





Posted by мя曖 at 10:26│Comments(3)
この記事へのコメント
うう

私も先日扁桃腺が腫れちゃって、お口クチュクチュモンダミンみたいなので、ゴロゴロペェしたら良くなったっけ


あ、
オハヨーございます
Posted by ガジラ at 2009年05月30日 05:41
ぉはょ~ござぃます

ぉ口クチュクチュモンダミンも
ぃぃですョネ(´`〃)

因みにファ‐ストキスゎ
ブル‐ベリ‐味でした
Posted by мя曖 at 2009年05月30日 06:44


そ、そんな事

だ、誰も聞いてません汗汗
Posted by ガジラ at 2009年05月30日 07:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。