2009年05月27日

ラ‐メン‥




今日のランチゎ“さらし
な”さんのワンタン麺



ッ手の抜ぃたとこ
ろがなぃ仕事がラ‐メン
に出てます(´∇`∩)



素材も厳選してるんで
しょぅね‥ィッモ同じ味
で美味しぃんですょ



ス‐プがぬるぃだの麺がの
び気味だの行く度に違ぅ
ムラがぁる店もぁるゃん



ィッモ同じものを提供する
ッて当たり前のょぅで
簡単でゎなぃと思ぅんだ



ここの店ゎ小さな小皿が
付ぃてくるのでワンタンゎ
餃子みたく醤油+酢+ラ‐
油をぃれて食べるのね



ダヵラ得した気になる



ラ‐メンと餃子ゎ好きだ
けど緒にゎ食べなぃし
餃子を外で食べることが
殆んどなぃので水餃子
感覚で頂ぃてます



そして帰りにセブン
寄ッたら日清(株)ヵップ
ヌ‐ドルのLIGHTが



どのぐらぃヵロリ‐が軽減
されたんだろぅと愛好家
でもなぃのにチェックして
みたら結構な軽減値



シ‐フ‐ドが335→198↓★



コロチャ‐357→198に↓★



ねッ減ッたでしょぅ



試食してみなぃことにゎ
どぅ味ゃら食感ゃら油感
が変ゎッたヵ?だけど‐
容器ゎ涼し気でしたょ





Posted by мя曖 at 14:55│Comments(5)
この記事へのコメント
※念のために‥

誤解を招くと悪ぃの
で追伸ですが小皿で
餃子みたく食べるの
ゎ自己流でして他の
方ゎス‐プと一緒に食
べてると思ぃます‥
Posted by мя曖 at 2009年05月27日 15:42
さらしなサン
確かにいつも同じ味(*^_^*)
近くにあるお蕎麦屋サンも1度食べたら美味しかったです(^-^)
カップラーメンのカロリーってlightになるとそんなに違うんですか
食べ比べしてみたいなぁ
Posted by Rosa at 2009年05月27日 16:49
Rosaサン

さらしなサンに
行ッてましたかぁ

近くの蕎麦屋サンて
“ゅぅ”ッて店
今日初めて見掛け
まして「ぃっの間に
店出来てる」ッて

ヵップヌ‐ドルゎ
ヵヤクと味ゎ好きだ
けど麺がィマィチで

もし食べることがぁ
ッたら書きますね
Posted by мя曖 at 2009年05月27日 19:56
はい(^-^)
「ゆう」って蕎麦屋さんです

カップヌードル食べたら
宜しくですm(_ _)m
Posted by Rosa at 2009年05月27日 21:06
Rosaサン
ゃッぱ“ゅぅ”サンだ

近々潜入調査してき
まぁす(ё 。 ё)

因みにヌ‐ドルゎ
430ぐらぃのヵロリ‐
でしたょ

軽食感覚のものが
意外に高ヵロリ‐
Posted by мя曖 at 2009年05月27日 21:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。