2009年05月27日

タゥン誌+ハピバ 計画




ヵ月経過するのホント
早くてё‐тошиs+
月号まだ読んでなぃ
のに(←早く読もぅょ)
月号出てました



月号ゎ何色なんだろ



庄内小僧も出てたし



日、母親のハピバ
なんでドコに連れて行こ
ぅヵナと考ぇてまして



タゥン誌をペラペラ見てるゎ
けですが決まらな



「ぁぁ美味しそぅ」
と僕が食べたくなるし



本人に渡して何食べた
したほぅがぃ
ぃのヵ勝手に連れて行ッ
たらぃぃのヵ悩むんょね



ゥチの母親ゎ外食すると
言ぇば風呂友と



方向ゎ本荘市鶴岡市
と幅ゎぁるんですが‥
新しぃ店に走ッたり新し
ぃ味に行ッたりせず毎回
同じ店で同じもんらしぃ



そして母親の友達の娘
さんが早婚が多ぃみた
ぃで40歳41歳で婆ちゃん
になッた人も居てまして
集まるとの話題で持
ちきりなのヵ‥前ゎょく
早くが抱きたくてぃ
たみたぃ(´・ ω ・`)



僕に云ゎず息子夫婦に
云ぇばぃぃじゃんね



ハピバに報告も出来なぃ
し(独身だし)弟みたく
大きぃ冷蔵庫をも出来
なぃし香水と服とをと



まだ何日ヵぁるし大ぃに
悩もぅッと(´ 〜 `)





Posted by мя曖 at 10:03│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。