2009年05月26日

熟女バスヵ”ィド




土曜日の昼下がりに某
場所で色白で細身の可憐
な新婦が頭に白ぃ百合を
付けて記念撮影してたの



軽く見とれて通過した
んですが思ぃがけず花嫁
さんを見れて得したなと



今日の昼下がりに同じ
場所を通過しょぅとし
たら大型に駐車
されてて、そのヵラ上
が赤ぃベストで下が黒ぃ
スヵ‐トのバスヵ”ィドさん
が出てきたんですね‥



年の頃ゎ歳ぐらぃ?



このぐらぃの年齢のバス
ヵ”ィドさん初めて見た



何を思ぃ短くしてるのヵ
スヵ‐トを腰のところで
巻ぃて(JKヵョッ)



益々腰周り太くなッて
るッちゅぅの( ̄∀ ̄;)



○○○○○○脚を惜し
気もなく出してまして



髪型ゎパンチチックで
ゎ濃ぃロ‐ズ( ̄∀ ̄;)



ょく足元を見たら網タィ



品格もなく歯茎が見ぇ
るぐらぃ大口で笑ぃなが
ら○○○のォシリを触り
ながら歩ぃてました



に収めたぃ方でしたゎ



個性ゎ大事ゃけどさぁ



社に注意されなぃのヵナ





Posted by мя曖 at 20:35│Comments(3)
この記事へのコメント
赤いベストというと今年から
うちの会社の観光部門 その
制服です。みんな 還暦だーと
張り切っていました。
Posted by わっしー at 2009年05月26日 22:56
ゎっし‐サン

all還暦のバスヵ”ィ
ドの面々ですヵ

ぁる意味興味津々

今日見たのゎ県外の
でしたョ(т∀т;)
Posted by мя曖 at 2009年05月26日 23:00
結構 多いみたいでした。
でも お孫さんいるのに、
子供の子供と ちょっと
言い方を変えているのが
若さの秘訣ではと言っていました。
Posted by わっしーわっしー at 2009年05月27日 12:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。