2009年05月26日

朝とぃぇば‥




まず目覚めるですが‥



ここ数日ちゃんと寝れ
てますがスッキリした目
覚めゎ年に度ほど



身体ゎ簡単にスッキリ出
来ませんが室内ならスッ
キリ出来るゃんと掃除機
ゴォォして→コロコロして
→モップで拭ぃてスッキリ



(‐∀‐∩)んんん爽快



毎朝掃除をするヒトとし
なぃヒトが居ますが‥僕
ゎ母親が毎朝2階ヵラ始
まり全部の室内と家の周
囲を掃除をするヒトだッ
たし「しなさぃッ」と育
てられたのでしてます



と‥言ぃたぃとこですが
毎朝ゎしませんね



シテルと嘘憑ぃてます



そんな散らヵさなぃもん



洗濯も掃除も各家庭で
する時間が違ぅじゃなぃ



ただ玄関と家の前なら
毎朝ホゥキではぃてます



基本的に掃除ゎ好き



模様替ぇも大好きです



コロコロゎ僕にしたら趣味
に近ぃみたぃな(笑)





Posted by мя曖 at 09:27│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。