2009年05月24日

ちゃ〜しゅ〜麺




この生麺ゎ美味しぃんで
ょく買ぃます(´∀`∩)



そしてス‐プゎ喜多方ゃ
北海道のをょく買ぃます



麺とス‐プがセットのを買
ぅッて滅多になぃのね



今日ゎ初のの喜多方
の醤油ベ‐スス‐プでして
「どぅなんだろ



とドキドキしながらちゃ
〜しゅ〜麺作りました



麺とス‐プの相性もぁるし
自分の好みヵにも因り
ますしね(´ ⌒ `)/



完成して食べてみると
「ぅッ、ぅまぁ〜ぃ



を書こぅと、まず
貼ろぅとしたら



完成ちゃ〜しゅ〜麺の
が保存されてな〜ぃ



こぅぃぅ失敗ょくぁるの



もぅ度作りなおしたら
食べなきゃぃけなぃし
ヵ”ッヵリするものです





Posted by мя曖 at 15:22│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。