2009年05月24日

〃夢〃




昨夜ゎ時チョィ過ぎに
寝たみたぃ(≧ε≦∩)



そして不思議な夢を観た



夢の中でボォ──ッと
観てたら浴衣を着た
感じの若者のсмが映
ッてて「ぁれ誰ヵに似
てるぁれч?



名古屋の元ヵレ君чに雰
囲気が似てるんだけと
ドコヵ違ッててсмなんで
数秒シヵ観れなぃし夢の
中でモャモャしてたら‥



数日後に‥ぁのсмのコ
ゎ誰ッて感じの特集が
取り上げられたドキュメン
タリ‐が放送されてたの



ゎ同じで住みが伊丹で
職業がモデル兼デザィナ‐に
なッてて家で寛ぐ姿ゃ
仕事中とォフモ‐ドゃ妹
と暮らしる様子などが
次々と┏(・ _ ・)┛



んぅ?と思ッたのゎ目を
整形してたのね‥ダヵラ
「чに似てるコゃなぁ」
ッて思ッたんだと思ぅ



何の暗示の夢ヵ知らなぃ
けど夢の中で出世してて
チョット誇らしく思ぇたの



別れて年経過した頃も
マダ僕のが入ッたメァド
のままだッたし心配し
ながらも頻繁に接触し
たら忘れるの辛ぃんじゃ
なぃヵナと思ッてまして



充実した生活してると
ぃぃなぁと久しぶりに
思ぃ出しました



因みに番観る夢ゎ歯の
全部抜けでござぃます



江原さん曰く‥大きぃも
んを失ッたり欠けたりし
て、その不安ゃ恐れな
んだてッさ(*´ ⌒ `*)





Posted by мя曖 at 07:24│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。