2009年05月22日

刺激がぁ‥




強すぎます(っ´□`)



このヵ”ム初めて食べた
んだけど‥ぃゃ噛んだ
んだけど‥鼻ス〜ス〜通り
過ぎるし暫く固まるッ
ちゅぅね〜んそれに
の中痛────ぃ



商品名負けしてなぃなぁ



正に“HYPER COOL



ぃっでもで居たぃも
んだぜ(≧ε≦∩)キラ─ン



注意点見たら1度に沢山
食べるとォ腹が緩くなる
ことがぁりますだなん
てぁるじゃなぃ



もぅ明治製菓サンたら
何ぃれてるんすヵ



ぃままで噛んだヵ”ムの中
で断トツの刺激ヵモ─



─以上─



目薬ゎサンテFX NEO
使ぃ慣れちゃぅと他のゎ
水みたぃな感覚になる
ょぅな(‐∀‐∩)



愛用して年経ッたヵモ



潤んだ瞳作りに最適ョ



強めの刺激にゎゴ注意を





Posted by мя曖 at 09:35│Comments(8)
この記事へのコメント
砂糖の代わりに虫歯にならないように還元麦芽糖水飴及び還元パラチノースというのが入っているのでしょう

消化されにくいので大量に摂ると、体質によってはお腹がゆるくなります


大丈夫。一過性のものですから大量に食べても笑
Posted by ガジラ at 2009年05月22日 10:28
ヵ゙ジラサン
情報サンキュ‐です

還元麦芽糖水飴
還元パラチノ‐ス

目に視ぇなぃソィッ達が
入ッてるゎけですね

負けてられなぃ感じ

体質的にォ腹だけゎ
超丈夫なので頑張り
たぃとこですが鼻が
Posted by мя曖 at 2009年05月22日 10:40
最近の愛用品です。
車で走り回る部長の眠気予防に
一時的ですが…
Posted by グルメ部長 at 2009年05月22日 10:58
グルメ部長サン

ソフトキャンディみたぃな
甘ぃの~刺激系迄
幅広ぃんですね

確ヵニ、2.3回噛み噛みす
ると目が冴ぇますね

因みに\50で購入
Posted by мя曖 at 2009年05月22日 11:04
安いです!
ちなみにどちらで購入ですか?
来週、庄内行くので時間があれば探して見ます。
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2009年05月22日 23:15
グルメ部長サン

ぁの店の店名何だろ

店名変ゎッてなぃなら
“マルホン”です

酒田のバィパスのモスの
前にぁる白ぃ店ですョ

因みに味ゎ何味ヵ?で
すがピンクの箱のも\50
でした(´∀`∩)
Posted by мя曖 at 2009年05月22日 23:26
ぁッ
思ぃ出しました

マルホンヵ‐ボ‐イです

時間に余裕ぁッたら大
人買ぃして下さぃな
Posted by мя曖 at 2009年05月22日 23:31
マルホン了解しました
時間あれば行って見ます
Posted by グルメ部長 at 2009年05月23日 01:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。