2009年05月22日

携帯2台‥




昨日時頃に母親ヵラ
ぁり急遽を持つと‥



だッてね夜帰る時に
たまたま父親のの機種
変話をしながら帰ッて



家に帰ッたら時間以内
にゎ寝るみたぃだし誰ヵ
に影響受けたゎけでも
なく数時間前まで
覚ぇるの面倒ッて言ッて
たのに何故ッて感じ



2台買ッてヵラ実費とし
て出したのゎ\500だけで
(笑)2ヵ月過ぎたら無料
通話が\1000分付ぃて1人
\1295づつですッてぇ



安くなッて吃驚だゎぁ



個別講習を2時間ミッチ
リしたゎしたけど母親ゎ
起きたら忘れるだろぅね



なのにピンクッぽぃスト
ラップが欲しぃだの着信
音ゎ、つるの剛士のмが
ぃぃだのランプ点滅ゎ
がぃぃだの受け掛けも
マダ微妙だと言ぅのに



ワンセグゎどぅゃッて観る
んだトヵ意味解んなぃし



この分だとゎ教ぇても
覚ぇきれなぃだろぅなぁ



先が思ぃゃられます





Posted by мя曖 at 07:51│Comments(2)
この記事へのコメント
いいなぁ新しいケータイ

おかあさんもワクワクなんでしょうね


是非んだ!ブログも教えてあげて下さい
(^^)
Posted by ガジラ at 2009年05月22日 08:18
ヵ゙ジラサン
(〃‐ ‐〃)それがね
大変ですょ

朝6時に鳴りまして

「ぉ父ちゃんの掛け方
分からなぃッてぇ~
今ヵラ聞きに行くッて

私のゎ画面なくなッたぁ~壊したんがも~」

勘弁してくださぃ

ィンタ‐ネット(も含む)ゎ
2ヵ月利用出来るけど
教ぇなぃつもり
Posted by мя曖 at 2009年05月22日 08:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。