2009年05月19日

スタバ────★




メッサ天気ぃぃですね



外ゎグラサン外せません



スタバ来ちゃぃました



何にするヵ迷ッたけど



ゃッぱダブルチ‐ズデニッシュ
美味しぃなぁ(≧ε≦)



チ‐ズ好きだしデニッシュ系
好きだし嫌ぃなはずなぃ
ゃんッて話ですがマヂ美味



近くにぁるなら毎日食べ
ても飽きなぃ自信ぁるぅ





Posted by мя曖 at 13:47│Comments(4)
この記事へのコメント
な、

私がタバコを買いに行ってる間にмя曖さん…仙台…汗


あ、
無事タバコ買ってきました照
Posted by ガジラ at 2009年05月19日 14:26
おいしそ~(^^)
ホントにチーズ好きには堪りませんよね☆
食べるには秋田か仙台まで行かなきゃならないのよね…
Posted by あめんぼ at 2009年05月19日 15:57
ヵ゙ジラサン

ご無事で何ょりです

仙台でゎ今んとこ
変なヒトとゎ遭遇
してませんょ
Posted by мя曖 at 2009年05月19日 18:01
ぁめんぼサン

そぅなんです
近場だと(遠ぃが)
今んとこ秋田と仙台
まで行かなぃと食べ
れませんね(´ ⌒ `)

確ヵ日本国内ゎ山形
島根 鳥取以外の都道
府県にゎ在るみたぃ
Posted by мя曖 at 2009年05月19日 18:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。