2009年05月19日

丑三つ時近くに‥




洗顔してます(〃∀〃)



仕上げに冷水バシャッと



ぃゃぁ──締まるね



これで今夜も眠れなそ



ぃゃぃゃそぅじゃなく
顔ゎォ湯ょり冷水のがほ
ぅが気持ちょくね



これゎ好みに因るけど
僕ゎ小さぃ頃ヵラ冷水派



母親の実家に行くと(今
ゎなぃと思ぅけど)冷た
くて美味しぃ井戸水が
キッチン内にぁりまして‥



ょく裸で浴びてたなぁ



ぐらぃまでィトコとキャ
ッキャしながら浴びてたし



流し台みたぃなトコでだょ



ろくな大人になれゃし
ませんゎょね(≧ε≦;)



何故ヵそんなことを思ぃ
出した仙台の夜でした



ぉゃすみなさぃまし★+゜





Posted by мя曖 at 02:20│Comments(4)
この記事へのコメント
ソフトクリームが気になります
Posted by あめんぼ at 2009年05月19日 09:36
ぁめんぼサン

でしょ~そぅでしょ
気になるでしょ

簡単にゎ食べれなぃ
距離の店の10巻
ティラミスパフェも
Posted by мя曖 at 2009年05月19日 10:01
なになにこのソフトクリームはっ?!
すごい量なんですけどっ!
どこのお店なの~?!
Posted by 小雨小雨 at 2009年05月19日 10:28
小雨ちゃん
ぉ久(〃∀〃∩)

これゎ岩手の内の
で何と\140(笑

ょく東京に行くなら
ディリ‐チコ←ここの
店の8段ぉ勧めだょ

8段を1段づつ好きな
味を選べて\360

機会ぁッたら是非
Posted by мя曖 at 2009年05月19日 10:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。