2009年05月17日

ツルハでснц




今日ゎ降ッたり止んだ
りでしたね(´‐Α‐`)



まだ降ッてますょね



出掛けたとぃぇば温泉と
TSUTAYAとセブンとツルハ



日なのにドコも混み混み
でした‥そしてツルハで衝
撃的な場面に出くゎしたの



高校生のヵップルがィチャ
ィチャしながら化粧品コ‐ナ
‐にぃてたんですね‥



彼女のにグロスを塗ッ
てぁげたり超近距離で
顔を見たり髪を撫でたり
まるで部屋にぃる感じ



このぐらぃなら何とも
思ゎなぃし、これに近ぃ
ことをしてたと思ぅの
で咎めゎしなぃけど‥



店内でснц→снц→
снц→ぁらまぁ



「ちょッとぉ〜グロス周り
につくじゃ〜んゃだぁ」



と困惑の彼女に彼氏が



「●●の可愛ぃんだも
ん仕方なくね家まで我
慢出来ねぇし‥」と



コッチのほぅが恥ずぃし



高校生ッて断定してる
根拠ゎチャリに貼られて
る「酒田●校」のぁれね



でも両方ィケテル子達で



ぁんなプリティ‐なハニ‐な
ら我慢出来なぃのも解
らなくなぃけど店内ゎね



そぅぃぇば1人だけ僕を
「ハニ‐」て呼ぶ♂がぃた
なぁ彼氏じゃなぃ♂に
「ハニ‐」と呼ばれてもね



それに店内で「ハニ‐」だ
なんて他人ヵラの
視線が痛ぃッてものです






Posted by мя曖 at 22:44│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。