2009年05月17日

サンデ‐




ぁぁ(っ´□`)寝れなぃ



中国3千年の歴史を辿ッ
てみましたがニィハォ
(実際ゎ辿ッてませんょ)



全然眠気が来てくれず
来るのゎ雨音と不安と
「ぁれ」と「それ」



悪ダチょりがぁッたので
長々話てたんだけど喉
が限界になり終了



鼻まで詰まッてきたし



前ゎ平気で7時間〜10時
間もしてたんですょ
しすぎ)))



変な体勢で話てたのも
ぁり呼吸が苦しくなり
ォペが必要な感じだッたの
で急遽鼻づまりルルを注入
し喉スプレ‐をシュッシュ



執刀医と患者演じたし
これで寝れるヵシラ



ここまで来たら無理して
寝なくてぃぃんだけどね







Posted by мя曖 at 09:34│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。