2009年05月15日

なんでぇ!!!




今日朝起きてベッドを出ょ
ぅとしたら金属音が‥



髪のァクセサリ‐ゎ、ちゃ
んと外して寝てますし



「なんだろぉ‥!!!」と
布団の辺りをチェックした
ら何と何とですょ
爪切りが光ッてました



「なんでぇぇ‥!!!」



だッて爪切りゎ寝室じゃ
なくリビングのコ‐ナ‐ボ
‐ドの箱に保管してるのょ



なぜ枕元にと吃驚仰天



「爪きッてょ」とがぉ
くゎけもなぃし元々
ぅちのゎモノを移動さ
せるクセゎなぃんですね



謎ゎ深まる深まる



包丁ぁッたゎけじゃな
ぃしぃぃッヵ



ぁッッ(´ ─ `)ケトリ
〜ナ買ぃましたょん



すんごぃ香りィィじょ↑





Posted by мя曖 at 08:31│Comments(2)
この記事へのコメント
毛、取っちゃうんですか泣
Posted by ⇒ガジラ at 2009年05月15日 09:42
ヵ゙ジラサン
全部取らなぃょッ

暑くなると長毛のコを
ヵットする人も居ます
が僕ゎ毛がなぃと嫌な
ものでですぃてます

腹毛ゎ下につくし尻尾
毛ゎ本体ョリ太くなッて
て時々タヌキと間違ぇら
れてます(〃 ~ 〃;)
Posted by мя曖 at 2009年05月15日 09:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。