2009年05月14日

ぅ────ん3択‥




このまぇ秋田に行ッた時
靴屋をチェックしてきたの



そろそろ暑くなるし
素足で履くの欲しくッて



今日ゎ寒ぃけどね



でねぇ好みのがィッパィ
ぁりすぎて選べなくて



最終選考に3ッ残り3択に
なッたんですが選べなく
それにマダ春ゃん(笑



買ぃ急ぎもょくなぃゃん



と‥自分に言ぃ聞かせ
たゎけョε=┏(・ _ ・)┛



ビビッドピンクのゎ1足ゎ
欲しぃと思ぅけどドレも
コレもデザィンが可愛くて



爪先のほぅにがつぃて
るのなんて5色もぁッて
それが全色ぃぃのね



目移りする場合ゎ直ぐ
買ゎなぃょぅにしてるん



そして高さのぁる履き物
ゎ車に隠してます



だッて親が、ぁ〜だ
こ〜だ煩ぃんですもの





Posted by мя曖 at 17:15│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。