2009年05月13日

今日の助手席とパン‥




昨日の助手席も杯だッ
たんですが‥ょくもまぁ
毎日買ぅもんぁるょねぇ



香り付きットペ‐パ‐と
豆腐6丁、その他色々と
食塩5キロ←ぉ重ッ



紙製の袋に入ッてる1キロ
の食塩と言ゎれたんで
すが紙製のゎ5キロのと
20キロぐらぃのシヵなくて



持てなぃゃん(т 〜 т;)



“ゃまゃ”もですが車ま
で運んでくれるんですょ



ぁりがたぃょねぇ



で‥無事買ッて帰ッてき
たゎけですヾ(а 。 а)



そして今日のパンゎクィニ
‐ァマン←すごく美味しぃ
んだけどぉ↑[クセに
なりそぅな予感98%[笑



母親のゎホテルです★



焼ヵずにの塗るゃっを
付けて食べるのが好き
なんだッてさ(´∇`∩)





Posted by мя曖 at 21:45│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。