2009年05月13日

ランチ‥




朝昼兼ねたゥチゴハンだょ



.味噌汁風すぃとん



冷凍南瓜2コ 半分 ネギ
少々 豚肉のダンゴ4コに
沈んでますが、すぃとん
も入ッてますヾ(т∀т)



赤味噌じゃなぃのに色が
濃ぃのゎ南瓜が崩れた
証拠で甘みが旨味なの



婆ちゃんの好物でした



.ぃくらどんぶり



特に説明要らなぃょね



.余りもんの広東風
デロデロです(〃Å〃)



今日ゎ来客有でしたので
チョィ豪華めでした





Posted by мя曖 at 19:34│Comments(2)
この記事へのコメント
外食より豪華(^-^)
お客さんも大満足ですね

先ほどお陰様で
ご飯炊けましたょ(*^_^*)
Posted by Rosa at 2009年05月13日 20:10
Rosaサン
ぃぇぃぇ(´ ─ `〃)
今夜ゎ寒ぃし温かぃも
ん食べてくださぃな

ゴチソゥゎ喜ばれるッてヵ
何でも作れるのが当た
り前と思ゎれるみたぃ
で‥出来なぃコが褒め
られてるのに憧れます

天麩羅トヵ煮物トヵ‥
姑ょり上手く出来る
と色々問題も勃発す
るみたぃです
Posted by мя曖 at 2009年05月13日 20:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。