2009年05月13日

ラブラブ写真‥




ぅちののハニ‐の桃ちゃ
ん(年齢3歳.性別不明.
品種ヌィグルミ.色ゎ白)



ィッモ戯れてるんです



発情する度に乗るので
家に来た当時ょり平ら
になッたし小さくなッた
けどララャにゎ大切な存在



外に出してなぃヵラ他に
友達猫もぃませんしね



ララャにも選ぶ権利がぁる
みたぃでゃトトロの
ヌィグルミゎ嫌みたぃなの



桃ちゃんと、ぃくら頑張
ッても赤ちゃんゎ出来
ませんが桃ちゃんとララャ
の赤ちゃんなら可愛ぃ
〜だろぅな〜[想像中





Posted by мя曖 at 07:47│Comments(3)
この記事へのコメント
赤ちゃん生まれたら
ひとつください
Posted by ⇒ガジラ at 2009年05月13日 09:34
予約ですね
了解しました

便で贈ります
(≧ε≦)/
Posted by мя曖 at 2009年05月13日 09:38
解凍していただきます
(T_T)
Posted by ⇒ガジラ at 2009年05月13日 09:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。