2009年05月12日

ぅゎぁぁぁ───ん




呼ばれて接客してたら嵐
の宿題君見逃しちゃッた



楽しみにしてたのにぃ



ビデォが2台共映らなくな
ッたヵラ深夜番組ゎ貴重
なのにぃ(´・ ω ・`)



先日パナソニックにしたら
どぅゃらビデォデッキが壊れ
たトヵじゃなく繋ぎ方が
正規じゃなくて入力切
り替えしてなぃらしぃ



2台ぉなじ日に壊れるだ
なんて、まずなぃしね



近日中に見てもらゎねば



さて(а ‐ а∩)急に話
ゎ変ゎりますが‥ぃま
欲しぃもんの1ッが
グラス(水色と紫が欲しぃ)



マック派じゃなぃしセット
も頼まなぃんだけどグラス
欲しさにLセット頼んで
みるつもり(≧ε≦)



のLの量ッて凄ぃんだ
ろぅね{油が



因みにグラスをゲットしても
コ‐ラゎ飲めませんが何ヵ





Posted by мя曖 at 00:58│Comments(4)
この記事へのコメント
インスタントコーヒーをスプライトで溶かすとコーラの雰囲気になると思います

あくまで雰囲気です汗
Posted by ⇒ガジラ at 2009年05月12日 08:32
ヵ゙ジラサン

スプラィトとコ‐ラゎ同じ
もんと意識してた

炭酸飲料もも痛そ
ぅで駄目なんです

炭酸が抜けたスプラィトの
味なら舐めたコトぁる
んですけどね
Posted by мя曖 at 2009年05月12日 08:38
シュー。プチプチがダメなのネ
Posted by ⇒ガジラ at 2009年05月12日 09:21
ヵ゙ジラサン

はぃそぅみたぃ

炭酸飲料ゎファンタ
ヵラ慣らしたほぅが良ぃ
との噂?を聞ぃたこと
ゎぁるけど‥
Posted by мя曖 at 2009年05月12日 09:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。