2009年05月10日

メィク落とし‥




メィク落としゎビォレふくだ
けコットンを愛用してます



良ぃヵ悪ぃヵ‥どぅなん
でしょぅ(`・ ω ・´)



特に問題点もなぃし値
段的にも手頃でしょ



それに肌が弱ぃし敏感な
もので色々試すの怖ぃし
愛用してたんですけど



昨日貰ッたメィク落とし
で落としてみたんです



香りゎ合格(〃∇〃)



恐る恐る拭ぃてみたら
肌に異常ゎ起こらなぃ
ものの落ちが悪ぃし滑
りがィマィチだッたの



どッちにしろ拭ぃたぁと
洗顔するんだし完全に
落ちなくてもぃぃんだ
ろぅけど(ぃぃのヵ)



ッてなゎけでビォレふくだ
けコットンを愛用したぃと
思ぃます(´ ─ `∩)



ゃッぱ春ゎピンクチ‐クょね





Posted by мя曖 at 08:50│Comments(2)
この記事へのコメント
アナスイのコスメかわいいなぁ~♪
私もビオレ拭くだけコットン使ってるよ~♪
よく落ちるよねぇ~♪
でも深爪するとしみるのがつらいわぁ~
Posted by 小雨小雨 at 2009年05月10日 17:06
小雨ちゃん

ねッ ビオレふくだけ‥
落ちぃぃょね

深爪しちゃッたら
シャンプ‐時ゃ食器洗ぃ
の時も辛ぃょね

薔薇柄も好きだし↑
ァナスィゎ容器もプリティで
捨てれなぃのもぁる
Posted by мя曖 at 2009年05月10日 17:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。