2009年05月09日

冷たぃ1..2..




さッきハ‐ゲンダッツのリッチ
ミルク食べて2時間経過



次の冷たぃもんゎ不二家
のミルキ‐です



「こんな味だッたッけ
ッて感じもッと乳の味
がしてた気がします



結婚してた時ゎの看
板が出たら週1.2回ゎ行
不二家ッてまして



自分ゎ旦那に2本買ッて
きてもらッて車でペロペロ



そぅしてたんですが‥



ヵップに2本分をぃれて
もらぇるみたぃで夏場
が溶けて垂れる心
配なく食べれたんです



店のヒトゎ旦那が甘ぃも
ん食べなぃッて認識し
てるので僕が2本食べる
とバレテたんですけどね



その頃の店員さんも今
ゎ居なくなッてました





Posted by мя曖 at 14:50│Comments(2)
この記事へのコメント
ソフトクリーム美味しそう♪
私も暑くて今アイスクリーム食べたばかりだわぁ~。
それにしてもソフトクリーム2個もいけるなんてすごいっ!
Posted by 小雨小雨 at 2009年05月09日 16:10
小雨ちゃん

最近ゎ本数ィキませんが
昔ゎ仙台ゃ軽井沢行くと
1日5本ゎぃッてましたョ
Posted by мя曖 at 2009年05月09日 16:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。