2009年05月06日

ぁぁぁぁぁぁ”




疲れた(っ〃 〜 〃)



店の掃除も終了してメィク
も落として→洗顔→こん
な時間に赤飯食べてま
すがメデタィことゎ何も無



ぉ腹ぃたのょぉ



5日ゎ湯野浜の祭らしく
赤飯を頂ぃたんで食べ
てるんです(´∀`∩)



でねぇ昔のを見まく
ッたヵラビデォ壊れた



パナソニックの同型のビデォ
台ぁるので久しく
電源入れてなぃほぅの
に電源入れて繋ぃでみ
たんだけど映らなぃ



テンション下がるんだけど



(‐Α‐;)ヵ”────ン



格付けしぁぅ女達観ょぅ
と楽しみにしてたのに



通販の観ても仕方なぃ
し沢村一樹のパリコレデビ
ュ‐見守ッても仕方なぃ
し寝るヵ(´・ ω ・`)



ぉゃすみなさ──ぃ





Posted by мя曖 at 02:05│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。