2009年05月03日

チュ‐ボ‐ですょ‥




してたので朝観たら
ゲストゎ先日真矢みきサンと
結婚した西島千博でした



何ヵィメ‐ジ変ゎッたヵモ



な方と思ぃきゃコミヵルで
終始ニッコニコだしさぁ



言ゎれたことに嫌な顔せ
ず対応してクルクル廻るゎ
幸せにち溢れてるん
でしょぅねヾ(〃∀〃*)



そして作ッてたのゎ



桜海老ッたら今“旬”



ちょぅどァスパラに桜海老
にぁるし作ッてみょッと



西島サンゎ誰ヵに似てるな
とズット思ッてたんです
が‥それが誰ヵ出てこ
なくて軽く悶々として
まして漸く判りました



独断でゎぁりますが‥



北村一輝+赤坂晃÷2=な
顔じゃなぃ(‐∀‐)





Posted by мя曖 at 09:42│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。