2009年04月30日

たらこDEぁはん




ぉ昼だょぉ────ん



なに食べょと思ッて
たら弟の友達が野暮用で
来たので「何ヵ食べる」?



応聞ぃてみました



「麺類がぃぃ」と言ぅの
で出来る麺を挙げたのね



そしたら全部ぃりぅどん
喰ぃたぃと‥つぃで2食
分茹でて僕ゎたらこ
クリ‐ムぅどんを



バタ‐も+したら美味しぃ



シヵシこの冷凍讃岐ぅどん
なぜこんな弾力ぁッて
モチモチで美味しぃんゃろ



他の冷凍ぅどんも、こん
な感じなのヵナ(´∀`*)



男子ゎ、ぅどんだけじゃ
足りなぃだろぅしと‥



たらこ茶漬けも提供して
ぁげたんだけど梅干し
茶漬けの素なのを知らず
にペロッと平らげてたん



このコ梅干し駄目なはず
なのにだょ気づヵなぃ
ヵ克服したヵ気を遣ッて
食べたヵだょねぇぇ



ハッキリ申しまして弟が
中高生時代に弟の友達等
が部活の帰りに腹ペコで
家に寄り道しに来て連
日腹の満たし役につヵゎ
れてました(〃Α〃)




Posted by мя曖 at 12:26│Comments(2)
この記事へのコメント
優しいオネェサン(*^_^*)

いっぱい食べてくれると作った甲斐がありますよね

作り過ぎると自分は食べてないのに
お腹イッパイになっちゃいますけど(´ー`)
Posted by Rosa at 2009年04月30日 12:58
Rosaサン

当時ゎ来るメンツも
超成長期でしたしね
麺食べて炒飯が当た
り前でしたょ

免許をとッたら足に
つかゎれ家ゎ弟が兄
みたぃな関係ヵモ
Posted by мя曖 at 2009年04月30日 13:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。