2009年04月30日

栗原さんちの‥




“とろけるパンナコッタ”
好きなんです(*´∀`*)



白ぃプルプル系のスィ‐ッゎ
大概好きなんですけど



コレゎ小さぃ容器に旨味
がィィ感じに凝縮されて
て添付のソ‐スがミルクの
味を締めてくれて



このシリ‐ズゎ今何種類
ぁるんでしょぅ確ヵ
と抹茶ゎぁッた
ょぅなヾ(´ ─ `*)



冷たぃスィ‐ッの中でも
特にパンナコッタとティラミス
ゎ大好物なので美味し
ぃのに出逢ぅと何回も
買ッちゃぅんです



のゎ安ぃんだけど量が
少なぃんでレシピ見ながら
作ッてみたぃと思ぃます





Posted by мя曖 at 09:16│Comments(11)
この記事へのコメント
ドコで売ってますか?
走らねば
Posted by グルメ部長 at 2009年04月30日 09:35
栗原さんチを教えて下さい!

くだいです
Posted by ⇒ガジラ at 2009年04月30日 09:46
グルメ部長サン

内陸だとドコで買ぇるヵ
微妙だしスンナリ買ぇるょ
ぅに売ッてる場所を担
当者に調べてもらッて
るので暫しォ待ちを

(=゜ - ゜=)待ち中
Posted by мя曖 at 2009年04月30日 10:03
ヵ゙ジラサン

栗原さんちゎ東京ヵ
静岡県ヵト(≧ε≦)

料理研究家の栗原はるみ
サン知らなぃ(´∀`*)?

現在ゎのと抹茶と
ミルクティ味がぁるんだッて

買ぇる店舗ゎ待ちな
んでォ待ちくださぃな
Posted by мя曖 at 2009年04月30日 10:07
私も~!これ大好きです!
冷蔵庫にストックしすぎて怒られたことあります
Posted by 298 at 2009年04月30日 10:35
すみません

お手数おかけします

_(_^_)_
Posted by ⇒ガジラ at 2009年04月30日 10:48
298サン

ねッ 美味しぃょね

何個でもぃけます

冷蔵庫に10個も並んで
たら嬉しぃヵモ↑
Posted by мя曖 at 2009年04月30日 10:59
来ましたょぉ

山形市だとジャスコと
マックスバリュ‐だと3点が
買ぇるそぅです

抹茶だけならサンクスで
Posted by мя曖 at 2009年04月30日 11:04
ありがとうございます。
てっきりコンビニだと思ってました。
近々購入してアップします。
もちろん人数分
Posted by グルメ部長 at 2009年04月30日 13:00
グルメ部長サン
ぃぇぃぇ


3種買ぅならッて
担当者が教ぇてくれ
たんで1種ならコンビニに
もぁるヵモ(なぃヵモ)
どッちゃねん

\135(単価)x家族分x
何種類買ぅヵにも因る
けど=結構な値に


僕ゎ\115で購入しまし
たが色んな意味で頑張
ッて下さぃ(´ ─`)
Posted by мя曖 at 2009年04月30日 13:12
ありがとうございます

(>ε<)

早速!
Posted by ⇒ガジラ at 2009年04月30日 15:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。