2009年04月29日

豚ィンフル‥




ここ数日‥朝ヵラ晩まで
豚ィンフル→新型ィンフル
ですねぇ(´・ ‐ ・`)



大丈夫なのに豚肉を避
けてしまッてます//



肉ゎを使ぅ率が高ぃ
し好きなんですけどね



そして国産派です



土曜日に、チャ‐
シュ‐何枚ヵ食べたんだ



行ヵなぃヵラ関係なぃケド
成田空港ぁたり大勢の
の客でピリピリしてそぅ



僕が産まれて初めて生
きてるを見たのが小学1年ヵ2年の時で何しに
行ッたヵゎ忘れましたが



父親と浜中辺りの小屋
に行ッた記憶が‥



の頭数も凄くてメッ
サ友好的に勢ぃつけて
近付ぃてくるし怖さと
○○さで大泣きしたん
です//{



↑たぶんこの出来事が
トラゥマになり父親とゎ
出掛けなくなッたのヵモ



母親曰く、この頃も暫く
豚肉を避けてたッて



そして「ぃぃ子に出来な
ぃんなら豚小屋に行ッて
バィバィだょ」と脅すと
ぃぃ子にしてたらしぃ



相当怖ヵッたんだろぅね



弱点を突くッて(´Α`;)





Posted by мя曖 at 21:07│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。