2009年04月29日

痩せてきた↓↓↓




昨夜を散歩させてたら
母親の友達と遭遇して



「ぁら〜散歩してるの〜
ららゃ君痩せたね」と



痩せたんじゃなく毛を
сцтしたんですケドネ
他人にゎ見た目が3
に映るのヵモネ(´Α`;)



人間も痩せてくるとベルト
の穴で判るけど猫も首輪
の穴が合ゎなくなります



毛が潰れるんで散歩の時
にシヵ首輪ゎしませんが
ズット穴位置ゎ同じです



ペットの健康状態ゎ喋れ
なぃぶん飼ぃ主がキッチリ
管理?観察してぁげな
きゃね(○∀○)/



痩せてきたと言ぇば‥枕



愛用してる枕が痩せて
きて他の枕を重ねて寝
てるんだけど重ね枕ッて
ょくなぃんでしょぅヵ



北枕が駄目←これぐらぃ
シヵ枕知識なぃもので



愛着ぁるとナヵナヵ捨てら
れなぃんです(´∀`;)





Posted by мя曖 at 07:58│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。