2019年01月19日

ヮンコ用ちゅ-る。。。

ヮンコ用ちゅ-る。。。

弟の元嫁ちゃんに正月過ぎ
大袋のちゅ-る2袋頂ぃたの

ヮンコ用のゎトリササミのベ-スなん
だね。ララタンに食べさせてると
イツモ食べたそぅにしてるので
気持ちとこの量ゎ有り難ぃ。

ヮンコ用ちゅ-る。。。


ァミ-ゴで買ッた福袋にもぁる-

最近昼ゎコレを与ぇてるみたぃ

朝昼夕と与ぇて夜に牛乳だょ

プ-の体重標準の2倍もぁるし
与ぇ過ぎと思ぅケド俺に意見
するなと暴言+モノを投げつけ
られたし黙認するッきゃなく

ぁぁ-ぁ。はぁ-と連日溜め息

曖ゎ何でも小さくして与ぇ
てたの‥父親に変ゎる度に
口ヵ"壊れたままで可哀想‥

老犬なのに早喰ぃのコに硬ぃ
ぉゃっを何本もそのままだョ

毎日胃腸障害で口壊れてて

曖ヵ"実家来た頃も壊れてて
曖ヵ"食事させてた数年ズット
口キレイで父親に変ゎッた途端に
口壊れるんで原因解るのにさ

刻んで茹でた野菜4種ゎ与ぇ
てくれてるみたぃだケドネ。。。

壊れてる部位を取り除き消毒
してぁげたぃのに2階にも連れ
て来れず範囲広くなッてそぅで

ホントこの家疲れる-ハゲそぅだし





Posted by мя曖 at 11:01