2009年03月31日

続き‥




用がぁッて、また外出す
ると番と番が‥



同じ場所にぉりました



※誰とゎ申しませんがぁ
番のファン方必見



番と番も居たんです
が近づぃたら逃走



で‥コンビニに氷を買ぃに
入ッたらヵゥンタ‐に訳有
りゎんこ達ぁげますのポス
タ‐が掲載されてたの



引ッ越し等で飼ぇなくな
ッたとゎぃぇ犬にゎ転勤
トヵ理解出来ませんょね‥



まぇに寒河江のペット店に
行ッたら飼ぃ主の爺ちゃ
んが独り暮らしでをぉ
ぃたまま長ぃ入院ゎ出来
なぃとのコトで新しぃ飼ぃ
主さんへと託す気持ちで
連れてこられてました



後者ならマダ理解出来ます



治る見込みのなぃ病を患
ッたり急に余命を宣告さ
れたら嫌でも離れるシヵな
ぃですもんね。оо○



入院中も懺悔の気持ちで
居るんじゃなぃヵナぁ‥



でも新しぃを建てて傷
つくのが嫌ぁトヵ‥飼ッ
たら散歩が想像以上に面
倒トヵ吠ぇて近所迷惑トヵ



そぅぃぅ事情で捨ててし
まぅのッて、人として如
何なものヵト思ぃます



捨てられる側の犬の気持
ちを考ぇたら他に策がぁ
りますょね(‐∞‐)



犬を買ぅのにゥン万円払ぅ
人の気が知れなぃと思ぅ
方も沢山居ると思ぃます



価値観の問題ですし少な
くとも、この犬を飼ッた
方々ゎ愛情がぁッたヵラ大
金を払ぇたんだろぅし‥



なら、何故数年後捨てら
れるんだろぅなぁと‥



ペットに行くと保険も
適用しなぃ高額な治療を
生かすために懸命に捻出
して通院してる飼ぃ主サン
も居ますし痛みが伴ぅ病
故に可哀想ダヵラ余命を聞
き安楽死を選ぶ方も‥‥



それぞれ最後に何してぁ
げられるヵナと苦汁の選
択を悔しぃ思ぃをしなが
らするんですョ。оо○



途中で捨てるだなんてね



違ぅ見方をすれば預けた
‥引取り手に託したんだ
ヵラ責められなぃのヵモね



そぅぃぇば親戚の加賀谷
宅(北里町)でも訳有りの
コを何匹も飼ッてたなぁ





Posted by мя曖 at 18:13│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。