2018年11月26日

酒田市ぃそ浜。。。

酒田市ぃそ浜。。。


ゃはりココのオニギリ最高ですね‥

手渡された時のズッシリした重み

明太子マヨと明太子とホタテと青菜
計4個でコンナに重ぃだなんてね-

曖ヵ"食べたのゎ明太子マヨです

具の多さに歓喜+唖然でした‥

コンナに入れてる店なぃだろぅね

それにオ米自体も美味しぃしさ

自宅ヵラ漬物3種類と焼そば少し
を持参したのでランチで買ッたのゎ
コレだけなんですケド超満足したw

焼そばゎ母親と曖ゎぁまり食べ
たぃと思ゎなぃんだケド父親ヵ゛
好物なので割りと作るんです‥

今日昼に父親ヒトリなので黒糖コッペ
を買ッて置ぃて行こぅと言ぅので
セブンに行くと完売しててス-パ-も
マダ開店しなぃ時間だしと焼そば
を作ッたゎけね‥父ゎ1人前食べれ
なぃので残りをパックに入れて持ッて
きたゎけょヾ(*´~`*)/ゃれゃれ

で、帰宅したら歯科で麻酔したし
準備されてたケド夜に食べると‥

なので夜ゴハン作る手間省けてィィ-




Posted by мя曖 at 18:51